家具紹介

【家具現品市】圧巻の天板厚!ウォールナットダイニングテーブル

シンプルながらも存在感のある佇まいのウォールナット材ダイニングテーブルのご紹介です。
通常、ダイニングテーブルの天板厚は25mm前後がほとんどですが、こちらのテーブルは圧巻の
天板厚誇ります!天板が薄いと華奢になりがちな1800mmと大きめのサイズでもしっかりとした
ボリュームを備えています。

脚はシンプルな4本タイプ。幕板のない構造なので、よりスッキリとしたデザインとなります。
また、天板下のサイズも広くなり、アームチェアなどサイズのある椅子もしっかりと納めることが
できます。

重厚感のあるフォルムには、やはり椅子も同じようにボリュームのあるデザインが良く合います。
様々な樹種に対応しているこちらのテーブルですが、特にウォールナット材はこのような直線的な
デザインと相性抜群です。

こちらのテーブル、
通常価格238,000円のところ、展示品限定168,000円(税込)となっております!
(サイズ W1800×D850×H700mmです)
多少、天板に打ち傷等ございますが、かなりお値打ちになっていますのでぜひ
ご検討くださいませ。

4月1日まで「家具現品市」を開催しています。
展示入れ替え品や生産終了品、仕様変更品などお買い得価格で販売中。
すべて展示品限りの大特価となります!ぜひご来店ください!

ページの上部へ