家具紹介

豊富なバリエーションでしっかり収納!セミオーダー棚をご紹介します。

豊富なバリエーションでしっかり収納!セミオーダー棚をご紹介します。
5月に入り、半田運河には、鯉のぼりが黒壁の蔵沿いに元気よく泳いでいます。「夏が来る前にお部屋のお掃除をしたい!!」なんて方も多いのではないでしょうか?
今日は、お片づけには、欠かせない収納棚のご紹介をしたいと思います。

「知らず知らずのうちに増えていくものを効率よく収める収納棚がほしい~!」というお客様のご要望をよくききます。メーカーさんに特注で作ってもらうこともできるのですが、ちょこっとした簡単な棚を考えているのにお店の人に聞きづらいわ、という方には、セミオーダーの組み立て棚はいかがでしょうか?ある程度、お客様の理想の形に近いものを簡単にしかもお値打ちにお造りすることができます。さまざまなセミオーダー棚があるなかで、一番のオススメがコチラになります。↓↓↓
サイズバリエーションが豊富です ごらんのように自分好みに近いものをお選びいただくことができます。




横幅も1cm刻みでオーダーできます。 横幅は15cmから90cmの間で1cm刻みでオーダーすることが可能です。また90cm以上の場合も連結することで2つの棚をひとつにすることも可能です。


奥行きも4種類から選べます 奥行も4つのサイズからお選びいただけます。




高さも豊富に選べます 高さも10サイズからお選びいただけます。また上置と組み合わせることで高さのバリエーションをさらに増やすことも可能です。


カラーは全10色 カラーは全10色からお選びいただけます。




オプションも豊富 豊富なオプションがあるので、扉をつけたり、裏板に穴を開けてコード穴にしたりといろいろできます。通常オーダー家具というと金額が心配になりますが、こちらは、組み立て家具のセミオーダー家具なので、本棚からカウンター下収納、子供部屋の棚から隙間家具などさまざまな用途に使えます。 もっと効率よく収納して、すっきり生活したい!方は、ご検討いただければと思います。
ページの上部へ