家具紹介

ゆったりなのに場所をとらない木製カウチソファ

こんにちは、大和屋家具店の井上です。

今回はカウチソファーを探されている方は必見です。選択肢が広がると思いますよ。!!!

 

カウチ型の最大の魅力は足を投げ出してくつろげるカウチ部分です。でもほとんど座面幅が70cmまでになっていて一人用なんですよね。せっかくの魅力がもったいない。

このソファーのカウチはなんと2人でくつろげちゃいます。
恋人と、親子と、兄弟と、ペットと・・・ 
横幅90cmのカウチは2人で肩を寄せ合って座ると丁度いい密着感。良くないですか。^^




肘無しでやや低いタイプの背と奥行きが140センチと短いカウチは、空間をさえぎらないすっきりとした見た目で、またフレームが上質な無垢材のみで作られている為、一目で高級感が伝わりリビングの雰囲気をぐっと引き立てます。 リビングでまず目に入ってくるのはソファーですからね。




カウチとソファー部分でそれぞれサイズを選ぶ事ができ、肘がない事でカウチを左右逆に置いたりサイドテーブルを間に挟んだりするなど、お部屋に合わせ多様なレイアウトが楽しめます。




フラット座面は座るだけでなく、横になったり上がったりといろんな姿勢でくつろげます。また背クッションの収まりを考え座面の後ろ部分だけ傾斜が付いているので、長く使っていただくうえでこう言った気遣いある設計はうれしいですね。




もちろん座り心地もいいですよ。座は硬さの違う高密度ウレタン3層構造+フェザーでしっかりと柔らかく、背クッションは綿+フェザーでふわっと沈み込むようなやわらかさ。張り時は100種類以上から選んでいただけますし、フルカバーリングですのでご自宅で洗っていただけます。
美しい木フレームのカウチソファー、是非一度座りに来てください。




ページの上部へ