イベント&ニュース

【アウトレット情報】あめ色ウォールナットの職人テレビボード

大和屋・モコガーデンでは3月31日まで「ワクワクスプリングフェア」を開催中です!
今回は家具のアウトレット品のご紹介です。
セールに合わせて展示品限りのお買い得品をたくさんご用意しているのですが、
その中でも今回ご紹介するテレビボードはかなりお値打ちです!

福岡県の大川で作られたテレビボード。もともと婚礼箪笥を作っていた職人さんが手掛けたものなので
作りはピカイチ。ウォールナットの木目が際立つ逸品に仕上がっています。
扉の部分をよーく見ていただくとわかるのですが、木目がつながっています。テレビのリモコンが使える
よう扉にスリットが入っているのですが、一枚のウォールナット材を裏側から彫り込んでいくことで
スリットを入れているのです。

扉を裏側から見るとこのように彫り込みがよく分かります。細かい板をつなぎ合わせればもっと簡単に
作れてしまうのですが、このように彫り込むことで、正面から見たときに木目が繋がり、よりスッキリと
したテレビボードに仕上がります。

もちろん収納力も抜群。デッキ収納だけでなく大き目の引き出しがあるので、DVDのケースや取扱い
説明書などテレビ周りのこまごましたものが収納できます。

こちらのテレビボードが展示品限定で、162,500円が128,000円となっています。
W1800×D450×H350mmで50型~60型ぐらいの大きさのテレビがバランスよく置けると思います。
少し展示期間が長いテレビボードなのでウォールナットならではの経年変化が出ていて、アンティーク
家具のようなきれいなあめ色になっています。

展示品限りの特別価格となりますのでぜひご検討下さい!

ページの上部へ