納品事例

多色でカジュアルな大人コーディネート

片肘カウチソファ
今回ご紹介させていただくのは、近くに矢作川の豊かな自然が広がる閑静な住宅地に、素敵な平屋でご新築のO様邸です。
お選びいただいた家具は、ブラックチェリー・ウォールナット・オークの無垢材3種類に、鮮やかな張り地の組み合わせで、彩り豊かでありながらカジュアル過ぎない大人なコーディネートです。

ブラックチェリーのダイニングセット ブラックチェリーのダイニングセット2 ダイニングは奥様に一目惚れして頂きました。テーブル・椅子共に美しい木目のブラックチェリーで、オイル塗装ならではの艶があり紅褐色に経年美化した木肌です。椅子の座面形状は同じですが、ゆったりくつろげる肘ありと、立ち座りが楽な肘なしの組み合わせで、背もたれも木と布地、張り地も鮮やかなグリーンとパープル2色でのセレクトです。


片肘ソファの全体イメージ ソファーはお孫さんが来られた時に一緒にくつろげるようにと、L型カウチソファーをお選び頂きました。幅は2mと大き過ぎないサイズで動線も確保しました。
写真は座のクッションを乗せ変えてオットマンとして独立させています。この機能はお客様が来られた時に便利です。 ポコポコした凹凸がやさしい手触りの張り地はスペイン産で、少し光沢のあるネイビー色は品がありとても素敵でした。


kitokiのサイドテーブル kitokiのサイドテーブルは高さが46cmなので、ソファーに座りながら飲み物を置くには丁度いい高さです。家具デザイナーの小泉誠さんの洗練されたデザインと、軽く動かし易いのでお勧めさせて頂きました。天板はオークで脚はウォールナットの無垢材です。天板ウォールナットも出来ますよ。



最後に・・・
平日に店の看板を見てご来店していただきました。再度来店時にはお図面も見させていただき、お話の中からこちらがお勧させていただいた商品や張り地を、信頼して選んでいただき感謝しております。
豊田市は少し遠方ですがお仕事で半田に来られた時など、立ち寄っていただければ幸いです。
ページの上部へ