イベント&ニュース

【アウトレット情報】飛騨のブナ材ダイニングセット

スプリングフェアも第2週目となり、連日たくさんのお客様にご来店いただいています。ありがとう
ございます!!フェアが始まり、ブログ、ホームページでイベントやお得なインテリアアイテムの
ご案内をさせていただいていますが、大和屋「家具」店ということで、やはり家具のことを忘れては
いけません!本日はお得なダイニングセットをご紹介いたします。

飛騨高山で作られるブナ材ダイニングセットのご紹介です。
ブナ材ならではの優しい木目と柔らかなフォルムはナチュラルなお部屋にぴったり。写真は住宅メーカー
様の完成見学会に貸し出しをしたときのものですが、床、壁など明るめのお部屋にうまくマッチして
います。

変形の天板のテーブルは、写真のように片側をカウンターに付けて使うことで通路側の動線をゆったりと
取ることができます。リビングダイニングのスペースがあまり取れない・・・という方にもオススメ。
また、T字型の2本脚なのであまり椅子を引かなくてもテーブルへの出入りがしやすくなっています。
幅150cmのテーブルですが、かなりコンパクトなスペースでお使いいただけるのではないでしょうか。
チェアはシンプルなデザインですが、そこはやはり飛騨の椅子。しっかりとした座り心地となって
います。今回ご紹介のセットは板座とクッション付の張り座がそれぞれ2脚ずつの計4脚セットです。

こちらのコーディネートではメープル材のデスクやナラ材のリビングテーブルなどブナ材以外の家具を
組み合わせています。材種が違っていても、このように統一感のあるお部屋に仕上がります。それぞれの
木の表情の違いも楽しめるミックスウッドのスタイルは大和屋でもオススメさせていただいています。

こちらのダイニングセット、見学会への貸し出し家具のため、アウトレット価格となっています。
テーブルとチェア4脚の5点セットが通常価格221,400円のところ、展示品限り198,000円!
展示品のみの限定価格となりますのでお早めにご検討ください!

ページの上部へ