家具紹介

卵型リビングテーブル

リビングテーブル

 

こんにちは大和屋家具店の井上です。
今回は卵型で見た目のかわいいリビングテーブルを紹介します。  スタッフの間では たまご! で通じちゃいますよ。^^

まず何といっても見た目がかわいくてお洒落。それにすべて無垢材で造られているので質感も雰囲気も申し分ないです。
大きさは大中小と3つから選べて木の種類もウォールナット・ナラ・ブラックチェリー・メープルから選べちゃうので、お部屋に合わせたりソファーとのコーディネートがしやすいのもいいですね。

卵型の美しい曲線は置いた時にコーナーが広くなるため、人気のカウチソファーとの相性も抜群で、更に座卓としても角がないので座る場所を選ばない使いやすさ。
更に更に無垢のテーブルにはめずらしい折りたたみ脚。必要に応じて片付ける時にスペースをとらないので、これは収納面では非常にありがたいです。
また家具は稼動部分が壊れる事が多いので金具はちゃんとしっかりとしたものが付いてます。


高さは33cmが基本ですが、高くも低くもオーダー出来ちゃいます。オーダーは国内受注生産ならではですね~~~ありがたい。
(テーブルサイズが小だと脚を折り畳んだ時に当たってしまうので出来ない長さはあります)
美しさと利便性を兼ね備えた日本製折りたたみリビングテーブル。 おすすめです。

ページの上部へ