家具紹介

みんなのリビングデスクキャビネット

デスクキャビネット
こんにちは大和屋家具の井上です。今回は一味違うデスクキャビネットをご紹介します。
desk cabinet・・・・・ まあ机と棚ですね。
違いはと言うと机の板が棚の上に乗っている、実はそれだけなんです。  
金具などは無く単純な構造ですので机をさっと手軽に動かせる、そのシンプルさがいいですね。

デスクキャビネット2 デスクキャビネット3 横幅が最大約2m63cmまで伸ばせるので壁面のスペースにぴったりはまります。


デスクキャビネット4 L型でコーナー置きもとてもきれいですね。使い易そう。^^


普段は壁に向かって座りますが斜めやT型にすると・・・


デスクキャビネット5 天気の良い日は窓に向かって庭木や空を眺めながら手紙を書いたり。 TVに向かってネットをしながら同時に見たり。
デスクキャビネット6 一枚の画用紙に姉妹で向かい合って仲良く絵を描いたり。 友達とみんなでわいわい勉強したり。

使っている姿を想像しただけでワクワクが止まりません。^^ こんな気持ちにさせてくれる家具はなかなか出会えないです。


棚の背板はウォールナットの化粧板なので背面もきれいですし、引き出しは中板までウォールナットの無垢板を使うこだわり様。 家具デザイナーの小泉誠さんのデザインなので、引き手やデスクの段差まで絵になる機能美。 ウォールナットのみでも造れます。 通常引き出しは向かって右側ですが左側にもでき、棚板も増やせます。
特注のお値段は少し掛かりますが製造は技術力があり、お客様目線でいろいろなオーダーに答えていただける柔軟なメーカーなのもうれしいですね。


.Kitokiのブランド理念である( 木と木 )( 気持ちと気持ち )を形にした温もりあるデスクキャビネット、是非触りに来て下さい。
ページの上部へ